2010年07月08日

この夏スタートする友人のブログ

友達がブログを始めるって言ってた。借りるのは無料ブログサービスのFC2.

基本は携帯でアクセスして更新するみたい。よくケイタイからちまちま記事打てるよな。パソコンの方が断然楽なのに・・・

今まだテンプレートに悩んでる。写メはアップしてあった。けっこうかわいい写真使ってるな(汗) ブログから新しい出会いでも期待してるのか?

まだ記事が無いからどんなブログにするつもりなのかはわからないけど、10代の女の子のブログだから人気でるだろうな。リアルで女の子だからな。

ある程度紹介できるレベルまで出来上がったらココでも紹介するつもり。
本人はかなり気合入って頑張るみたいだから応援している。
とうとう出来上がったようです。
hug me (HUG ME 夢だけ見たい)
どうぞ見てやって下さい。
posted by そら at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

